鈴木建設工房ホームページリニューアルしました!!

2018/03/12

ホームページリニューアルしました!!

長い期間、某ホームページ業者Sさんとの打ち合わせを重ね、ようやく形になりました。

これもSさんを紹介してくてた、某サロン経営者Tさんには本当に感謝です!!

この金額でこのクオリティ。 もうSさんの技量には頭があがりません。

これからは、この僕が(鈴木翔大)、今のところですが、

いやこの先もほとんど、、、

ブログ更新。

会社イベントなどの新着情報。

新着物件の更新など。

行っていきます。

会社名 有限会社鈴木建設工房  さすがに長いし、堅いなぁ~ということで。

これからは略して『鈴建』と呼ぼうと、自分勝手に思っています(;'∀')

なので、ネットからの検索を『浜松 鈴建』で引っかかるように僕が頑張って、このホームページを盛り上げていきます!!

末長く、よろしくお願いします。

毎日更新が僕の目標です!

でもまだ目標にむかっている最中ので、大目に見てください。。。

ベターに頑張っていきます!!

でわ。