BBQ(^^)/

2018/09/09
今日は日曜日(^^)/


僕は前日に知らされたのですが、嫁の方の親戚の集まりで、BBQをやろうという計画がされていたそうで。。。


もちろん僕も参加しました(^^)/


どこに行こうか、迷っていたので、助かりました!(^^)!

出発→コストコで買い物→到着。


親戚総出で、20人くらい集まっていました。


1歳くらいの子供から90歳近いお年寄りまで、老若男女。


子どもだけで6人いたので、食べる事より、子供と遊んでいる時間の方が多かったです( ;∀;)


鉄棒があったので、娘の逆上がりの練習、ボールを使ってサッカー、ドッチボール、室内では乗り物遊び(^^)/

子供の元気さには参ります。。。オジサン、ヘトヘトでした(;^_^A

大人の中で自分が一番年下ということもあり、、、まぁあまり気にしてないのですが。。。


あまり食べれませんでした( ノД`)シクシク…


それでも昨日は、天気もよく、暑さもそこまでなく過ごしやすかったですね~。


肉、野菜、お魚、などのいい香りの中、気の知れた仲間と、時を過ごす。


これほど贅沢な空間はありませんね☺


娘達もたくさん食べて、たくさん遊び、和気あいあいと過ごしていました。


嫁も凄くいい顔をしていて、幸せそう。


家族の表情をみているだけで、幸せになれました(^^)/


最後に遠目から撮影した写真を一枚。



住宅のお庭でBBQをしていました。


広い庭はやはり憧れます!(^^)!


いつか自分の家も。。。


妄想がとまらない自分(;^_^A


夢が現実になるように日々、努力していきます!!


今日も充実した休日を過ごせました(^^)/