鈴建;今年もよろしくお願いします。

2019/01/01

今年も、今日から一年のスタートです。

何が起きるのか?

これに関しては誰も分かりません。

未来に目標を掲げて、それに向かうのは素晴らしい事。
これに期限をつけるのは、非常に重要ですよね。

未来に大きな目標。

そして、毎日。

その日、その日に小さな目標を立てる。

それが未来への階段になるんだと思います。

ただ、階段を掛け違うと、大変な事になります。

思っていたゴールにたどり着いた時、景色が違った。

これは、目標設定が甘かったという事です。

ここを、明確にしていくには、

日々の情報、世の中の動きに敏感に意識していけないと思います。

自分の考えに自信を持てていれば、ブレずに未来まで駆け上がれると思います!!

日々努力していきます!!

今年一年も、宜しくお願いします。