神秘的な色使いと、細部にまで細かく収納活用を取り入れリノベーションした家。

2018/03/21

1、住み心地はどうですか?

  超低予算でお願いしたにもかかわらず、補強工事も含め丁寧に施工していただいた御陰で、
  5年たった今現在も不具合箇所も見受けられず、快適に過ごしております。

2、鈴建で家を建てる事になった経緯を教えて下さい。

  鈴木社長とは同級生でありましたが、私の兄の方がより懇意であった為、最初の実家リフォームにあたり、
  兄の勧めで、お願いする事となりました。2棟目のリノベーションにつきましては前回の仕上がり及び、
  対応が申し分なかった為、迷う事なく施工していただきました。

3、家の中で気に入ってる所を具体的に挙げるとしたらどこですか?

  狭小住宅の為、複雑無理な要望いたしました。拡張した玄関とロフト部分が大変満足しております。
  特にロフト下部の収納が重宝しております。

4、家創りにこだわりがありますか?また建築途中で気になった所、良かった所はありましたか?

  一部ではありますが、生活感を感じさせない空間を造りたく、通常家屋では行わない施工もお願いいたしました。
  いろいろとご迷惑お掛けいたしましたが、見事予想を上まわる仕上がりの一部屋になり、驚いております。

5、鈴建に対して、今思っていらっしゃる事をお聞かせ下さい。

  若衆3人組は元より、設備関連の業者さんも親切丁寧でこちらの無理難題も心よく聞いてもらい大変好感がもてました。
  今後も引き続きより良いチームワークを持って仕事に望んでいただけたらと考えます。 鈴木建設工房 安泰じゃん!